加子母木匠塾のブログです。平成7年から当時の加子母村を拠点に、森林や林業と深い関わりのある地域で木造建築をテーマに、自然や地域社会の中に溶け込みながら、今までに延べ1000人以上の大学生が加子母で木造建築に真剣に向き合っています。


by 加子母木匠塾

はじめに

総幹事・東洋大M1の寺内です!
いや~とうとう始まりましたねぇ加子母木匠08!お互い不安なことがいっぱいかも知れないかもしれないけど、みんなで楽しいモノにしていきましょう☆

これは木匠塾のブログ利用に関するルールです。
このルールは今後も必要につき追加・修正していく可能性がありますので予めご了承ください。
尚、お気づきの点がありましたら管理人(東洋大・寺内)まで。

あなたのおもしろエプソードお待ちしておりま~す!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


加子母木匠塾ブログ利用規約


[記事投稿に関して]

○ 記事の書きこみ・コメントは原則「作成者」「内容」共自由とします。加子母木匠塾に関すること、各大学での活動や課外活動、その他報告等大学間、または大学と加子母との総合的な情報交換の場にしていきましょう。
○ 記事書きこみの際はまず最初に大学名・(必要であれば役職)・名前を記入してください。
○ 他人を誹謗中傷するような記事・コメントはどのような事情であっても固く禁止致します。そのような記事が見受けられた場合、またはそれに即すと判断された場合やむなく当該記事・コメントを削除する可能性があります。
○ TB(トラックバック)は当面「許可」としますが迷惑サイト等からのTBが多い場合TB自体の運用を停止する場合があります。尚、迷惑サイトへのアクセスによる個人の被害については、当ブログ管理者としては責任を負いかねますので十分にお気をつけください。


[管理・運営に関して]

○ 当ブログは予告なくデザイン等の変更をする可能性があります。予めご了承ください。
○ 当ブログ管理人以外による管理者情報はじめタイトル・デザイン等の変更については固く禁止致します。
○ 当ブログ管理者は当面の間、東洋大・寺内が致します。何かご不明な点、お気づきの点などありましたら直接メールにて連絡お願い致します。
by kashimokusho | 2008-03-28 09:39 | 2008年度