加子母木匠塾のブログです。平成7年から当時の加子母村を拠点に、森林や林業と深い関わりのある地域で木造建築をテーマに、自然や地域社会の中に溶け込みながら、今までに延べ1000人以上の大学生が加子母で木造建築に真剣に向き合っています。


by 加子母木匠塾

スイカ・温泉・飲み♪♪

3年のもりだよーー!!!

今日の仕口の加工はちょっと難しいアリさんです。。

ひろみとけいじが悪戦苦闘してました。

うまくはまるか心配です>_<

スイカ・温泉・飲み♪♪_e0409566_17551585.jpg





昼頃にOGの氏家さんがやってきました!!

青年団のさっちゃんとスイカを連れてきました♪  ワーイ♪♪

スイカ・温泉・飲み♪♪_e0409566_17551603.jpg





そして温泉♪

神明山荘ってとこに行ってきました。

スイカ・温泉・飲み♪♪_e0409566_17551650.jpg


総幹事の


ひさしは相変わらず

変態でした。




夜は毎年お世話になっているヒラサさんの歓迎会をしました。


お酒は全部差し入れでタダ飲みできたよーーー!!!!!!!!!!

スイカ・温泉・飲み♪♪_e0409566_17551662.jpg




明日は晴れるといいなぁ☆
by kashimokusho | 2008-08-23 23:41 | 2008年度