加子母木匠塾のブログです。平成7年から当時の加子母村を拠点に、森林や林業と深い関わりのある地域で木造建築をテーマに、自然や地域社会の中に溶け込みながら、今までに延べ1000人以上の大学生が加子母で木造建築に真剣に向き合っています。


by 加子母木匠塾

木匠塾工期が終わり1週間。

造形大学れんやです。

工期が終わり早くも1週間が経ちました。
皆さんお元気ですか?僕は3日まではセカセカ動いていましたが、4日からの四日間は豚みたいに寝てました。
おかげさまで今はものすごく元気です。

あの変な頭も3日の16時半に切られ、今は丸坊主で眉毛もない状態です。

8月29日の晩にあった座談会で僕が発言した、『加子母に電車を通す』という話が自分で言ったせいか、頭から離れませんw

もし卒業制作なんかで取り扱うことになれば、ご協力よろしくおねがいします。

それではまた反省会の時にでも!!!!
木匠塾工期が終わり1週間。_e0409566_17553158.jpg

by kashimokusho | 2008-09-07 13:50 | 2008年度