加子母木匠塾のブログです。平成7年から当時の加子母村を拠点に、森林や林業と深い関わりのある地域で木造建築をテーマに、自然や地域社会の中に溶け込みながら、今までに延べ1000人以上の大学生が加子母で木造建築に真剣に向き合っています。


by 加子母木匠塾

10月幹部会

10/25 sat 10/26 sun

10月幹部会を行いました。
今月は、小郷の集会所「大杉会館」をお借りしました。

10月幹部会_e0409566_18333130.jpg

主な内容は来年度の各大学の幹部発表及び、三役三リーダー発表で、
しっかりと引継ぎを行うことができました。

10月幹部会_e0409566_18333134.jpg

そして、2019年度のみなさん!
25周年という年で例年よりも忙しかったかと思いますが、本当にお疲れ様でした!
最後に、11/16に行われる25周年イベントを成功させて、最後までやり遂げましょう!

10月幹部会_e0409566_18333127.jpg

2020年度の幹部は新3年生が多くフレッシュな面々がそろいました。

総幹事      池田拓海(東洋)
副総幹事     廣瀬琢斗(名城)
副総幹事     妹尾莉沙(金工)
生活リーダー   吉田春香(東洋)
広報リーダー   岡村麻衣(東洋)
イベントリーダー 宮田快(工繊)

東洋幹事     谷貝祐哉(東洋)
京大幹事     小川夏奈(京大)
京造幹事     菊井颯人(京造)
立命幹事     古荘衣理(立命)
県大幹事     里本麗(県大)
金工幹事     大吉貴裕(金工)
名城幹事     木下憲信(名城)

より一層、加子母木匠塾を盛り上げていってくれることと思います!
心より応援しています、頑張ってください!!

投稿者 : 2019年度 総幹事 松井茉優(京都大学 大学院1年)

by kashimokusho | 2019-10-27 18:25 | 2019年度